笑顔になれるお米屋さん「いづよね」

100年後の笑顔は誰が作るのか?

2020年05月20日

こんにちは!初めまして。神戸のお米屋さん 株式会社いづよねの新入社員の石原です!

突然ですが、お米は好きですか?
あなたの大切な"お子様のためのお米"を知っていますか?

今日は、入社1ヶ月の私が思う、笑顔になれるいづよねのお米について書かせていただきます…。






まず、いづよねのお米はとっても「安心・安全」です。
スーパーでは買えない減農薬無農薬のお米の種類が豊富です!
またその場で精米するので、とても新鮮です。
どの世代の方にはもちろんですが、今からの未来を担っていく…羽ばたいていく"お子様のための"安心安全なお米なのです。

私は日々を笑顔で過ごすために、いづよねのお米を是非!
みなさまに届けたいという強い想いがあります。

現在は、新型コロナウイルスについてのニュースが多くありますが、それ以前からいじめや暴力など暗いニュースが流れる毎日です。

しかし、もしお家で食べるご飯が、ふっくらつやつや甘さがふわっと広がる…
そんなご飯だったらどうでしょうか?
幼い頃から美味しいご飯で笑顔になっていれば、わざわざ外に出て怖い顔になることはないのでは?と思います。
そして"子どもたちの笑顔"が守れるのではないのでしょうか?

いづよねのお米には沢山の人々の想いが詰まっています。
実際に全国の農家さんへ足を運び、食べて、学んで、農家さんの想いと共に販売しています。
だからこそこんなに素敵なお米なのです。




100年後……今はまだ赤ちゃんの、
その子のさらにその子どもまでの笑顔を作るための
今の笑顔のために
私はこのお米をあなたに届けたいです。

大切なお子様や、ご家族、そしてあなた自身のためにも!
食べればきっと笑顔になれます!


最後まで見ていただきありがとうございました!

まずは、いづよねのInstagramや
先日開設したYouTubeでチェックしてみてください!

公式Instagram
https://www.instagram.com/komeya.iduyone

玄米LOVEのYouTube米穀
https://www.youtube.com/channel/UC_IHj_mSFWZUqigu9E0-ppA

ぜひ、お店にも一度ご来店ください!
笑顔でお迎えいたします!


Posted by 笑顔になれるお米屋さん「いづよね」

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
笑顔になれるお米屋さん「いづよね」
笑顔になれるお米屋さん「いづよね」
神戸で安心、安全な無農薬・特別栽培米の玄米を扱う、創業131年 米屋いづよね