笑顔になれるお米屋さん「いづよね」

焼き鶏ちょぼいち鶏鶏もだんさん 

2017年12月21日

JR三宮駅 北側
グリーンシャポービル地下1階の
焼き鶏ちょぼいち鶏鶏もだんさんで
昨日は経営者仲間の食事会でした(^^)

開始2時間前とゆー
急な予約にもかかわらず
迅速に対応していただいて
お店の方には頭があがりません。。。。

そして、美味しい焼き鶏たちが
運ばれてくるなか

当然ながら
〆の一品である丼物を
真っ先に持ってきてもらう僕w

サラダよりも先に
持ってきてもらったわいw

で、メニューをいろいろ見ていましたら。。。

焼き鶏屋さんに本格的なラーメンが!!

なんと、姉妹店の鶏ラーメン屋さんから
出前してくれるそうで、、、

さっそく注文!
鶏潮ラーメン、どん!!!

さすが、鶏潮、あっさりしてて、美味しい。

メニューをよく読むと
ロカボ麺っていって
糖質が55%OFFなんだそうで
糖質制限ダイエット中の仲間も
バクバク食べてくれてました♬

そして、もう逸品!
鶏白淡ラーメン、どうぞ!!


こちらは、鶏のスープをコトコトと煮込んだ
こってりとした感じ!
これは、ちぢれ麺が合う!
旨味が麺にからまって、とても旨い。

最後、写真を撮り忘れたけど
カレーラーメン!
これは、絶対ちぢれ麺!!
カレーのコクと鶏スープが絶妙で
汁まで全部飲んでしまった!!
ちぢれ麺でガッツリ食べる!
ホントにめっちゃ美味しかった

焼き鶏屋さんで食べる
本格ラーメン、オススメです。

焼き鶏ちょぼいち鶏鶏もだんさん の食べログ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
麺道しゅはり→鶏冠(トサカ)
農家うたげ。 さん
魚食処 一豊さん
お、お、お!
今夜のやまやさん
コスパ最高、やまやさんのメガシリーズ!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 麺道しゅはり→鶏冠(トサカ) (2018-06-11 14:30)
 農家うたげ。 さん (2018-06-10 18:30)
 魚食処 一豊さん (2018-02-22 13:38)
 お、お、お! (2018-02-21 20:36)
 今夜のやまやさん (2017-12-14 23:23)
 コスパ最高、やまやさんのメガシリーズ! (2017-12-14 17:37)


食べ歩き

Posted by 笑顔になれるお米屋さん「いづよね」

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
笑顔になれるお米屋さん「いづよね」
笑顔になれるお米屋さん「いづよね」
神戸で安心、安全な無農薬・特別栽培米の玄米を扱う、創業131年 米屋いづよね